東尾理子、遊びに来てくれるすみれに感謝「お姉ちゃんの事、大好きです」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、遊びに来てくれるすみれに感謝「お姉ちゃんの事、大好きです」

5月14日(月) 18:21

プロゴルファーでタレントの東尾理子が14日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一の娘で、女優のすみれへの感謝をつづった。

東尾によれば、すみれは「時間があると、プレゼントを持って遊びに来てくれる」といい、「この日は、「ちょっと遅くなったけど~」って、子どもの日のプレゼントを」と、長男・理汰郎くんと長女・青葉ちゃんにプレゼントを渡すすみれの姿を紹介。「大喜びの、弟と妹」と、はしゃぐ理汰郎くんと青葉ちゃんの写真も公開した。

東尾は「遊んでくれて いつも歌ってくれて」と、弟や妹の相手をするすみれの様子をつづり、「みんな、すみれお姉ちゃんの事、大好きです」と感謝を述べた。

この投稿に「すみれさん優しいですね」「弟や妹が可愛くてしょうがないんですね」「子供も、りこちゃんもリフレッシュになりますね」「和気あいあいとしている石田家大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
すみれお姉ちゃん(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、子どもたちを笑顔で抱きかかえ「こんな幸せな時間が永遠に続いたら」
東尾理子、眠る娘を見守る父・修氏に「すっかり良いおじいちゃんになって」
東尾理子、こどもの日に初めての家族5人写真「ステキな写真」「癒されました」の声
東尾理子、第3子次女の誕生に対する子どもたちの反応にホッ「喜んでくれてて、良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ