東尾理子、こどもの日に初めての家族5人写真「ステキな写真」「癒されました」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、こどもの日に初めての家族5人写真「ステキな写真」「癒されました」の声

5月7日(月) 13:57

プロゴルファーでタレントの東尾理子が5日に更新した自身のアメブロで、4月9日に出産した次女・つむぎちゃんを含む、家族5人の写真を公開した。

東尾は「こどもの日、おめでとう」と、長男・理汰郎くんや長女・青葉ちゃんらと笑顔の家族写真を公開。つむぎちゃんを抱っこした夫で俳優の石田純一も、弾けるような笑顔を浮かべている。

この日は理汰郎くんのリクエストで葉山に足を運んだといい、翌日に更新したブログでは、海を見ながら柏餅を食べたことや海岸で遊んだことなどを写真とともにつづり、「ゆっくりな時間を過ごしました」と振り返った。

理汰郎くんと青葉ちゃんは海に入ったといい、「そのまま菖蒲湯に」と楽しそうに菖蒲湯につかる2人の写真も公開。美しいサンセットの写真とともに、「日が沈むのを眺めていると必ず「今日も一日ありがとうございました。」と、心から思い、太陽に向かってお礼を言う私が居る」とつづった。

この投稿に「こちらまで笑顔になるステキな写真ですね」「石田家のほのぼの笑顔写真で癒されました」「家族そろって葉山なんて、羨ましい」「楽しい時間を過ごされたのですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
こどもの日…初めての家族5人写真(東尾理子オフィシャルブログ)
息子リクエストで葉山に来ました(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、第3子次女の誕生に対する子どもたちの反応にホッ「喜んでくれてて、良かった」
東尾理子、産後の体調不良「出産と言うのは大仕事なのかな…と痛感」
東尾理子、出産2週間後の体重公開 「スローダイエットの始まりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ