東尾理子、第3子次女の誕生に対する子どもたちの反応にホッ「喜んでくれてて、良かった」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、第3子次女の誕生に対する子どもたちの反応にホッ「喜んでくれてて、良かった」

4月27日(金) 15:38

元プロゴルファーでタレントの東尾理子が26日に更新した自身のアメブロで、今月9日に誕生した次女への長男と長女の反応を報告した。
東尾はそれぞれ、長男長女と次女とのツーショットを公開し、様子を観察。2012年11月に誕生し、現在5歳の長男・理太郎くんは「弟が欲しかった」そうだが、「よくなでなで、チュッチュしてくれてます」と妹を溺愛している模様。

また2016年3月に誕生した長女・あおばちゃんは現在2歳で、「赤ちゃんが生まれる事を、多分そんなに理解してなかった」ようだが、誕生してからは「毎日の抱っこが日課になっています」とお姉さんぶりを発揮している様子。しかし、「淡白だった彼女が、今までにないくらい甘えん坊さんに、なりました」と東尾は長女の変化をつづり、「大変だけど、それはそれでとても嬉しいです」とブログを締めくくっている。

この様子にファンからは「理汰郎君の顔が良い表情をしていますね~青葉ちゃんも嬉しそう!仲良しの兄妹に成りますね~」「りたろうくんもあおばちゃんもいいお兄ちゃん、お姉ちゃんになれそうです」と兄・姉のほほえましい様子に喜びのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「喜んでくれてて、良かった」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、産後の体調不良「出産と言うのは大仕事なのかな…と痛感」
東尾理子、出産2週間後の体重公開 「スローダイエットの始まりです」
東尾理子、市川海老蔵長男・勸玄君の立派な挨拶に「感動で涙ポロポロしてました」
薬丸裕英、石田純一宅で第3子つむぎちゃんを抱っこ「理子ちゃん似だと思いました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ