東尾理子、眠る娘を見守る父・修氏に「すっかり良いおじいちゃんになって」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、眠る娘を見守る父・修氏に「すっかり良いおじいちゃんになって」

5月9日(水) 17:43

プロゴルファーでタレントの東尾理子が8日に自身のアメブロを更新。父で元プロ野球選手の東尾修氏が、孫に見せた眼差しについてつづった。

「あおばが机で寝ちゃった」と、机に伏して寝てしまった長女・青葉ちゃんの写真を公開した東尾。青葉ちゃんの隣には東尾氏がおり、「横にいたじぃじが…愛おしそうに髪をかきあげて」と、孫の世話をする東尾氏の様子を写真で紹介。「まるで彼女を見てる様な顔付きになってた」と冷やかした。

続けて、4月9日に出産した次女・つむぎちゃんを抱っこする東尾氏の写真も公開。ハートマークいっぱいに「すっかり良いおじいちゃんになって」とほほえましい様子でつづった。

この投稿に「ほんと、優しいおじいちゃんのお顔!」「そうもしたくなると思うわ…。青葉ちゃん、物凄い可愛いですもんね~」「目に入れても痛くない!(笑) そんな感じですね!」「孫を3人も抱かせてあげておじいちゃんは幸せだと思いますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
彼女みたいな笑笑(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、こどもの日に初めての家族5人写真「ステキな写真」「癒されました」の声
東尾理子、第3子次女の誕生に対する子どもたちの反応にホッ「喜んでくれてて、良かった」
東尾理子、産後の体調不良「出産と言うのは大仕事なのかな…と痛感」
東尾理子、出産2週間後の体重公開 「スローダイエットの始まりです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ