あびる優、32歳になり共演者・さまぁ~ずがお祝い「幸せー  みんな大好きだー!!」

※あびる優オフィシャルブログのスクリーンショットです

あびる優、32歳になり共演者・さまぁ~ずがお祝い「幸せー みんな大好きだー!!」

7月15日(日) 15:36

タレントのあびる優が14日、自身のInstagramとアメブロにて、番組共演者たちに誕生日を祝ってもらったことを報告した。あびるは7月4日に32歳の誕生日を迎えた。

お笑いコンビ・さまぁ~ずの冠番組『トゥルルさまぁ~ず』(dTV)の共演者たちから大きな花束をもらい、誕生日パーティーを開いてもらった様子を写真で公開し「皆さんにお祝いして頂きました 幸せー みんな大好きだー!!」と、喜びのコメントをつづった。あびるのInstagramには、たくさんの祝福コメントが寄せられている。

バラエティ番組『トゥルルさまぁ~ず』では、視聴者から寄せられた「気持ちいいこと」を、さまぁ~ずとあびる優が実際に体験&検証していく番組である。

ちなみに昨年の31歳になった日はInstagramに「31歳初日の朝。寝不足だろうが二日酔いだろうが6時半に起きて家事、身支度、スクールの準備に追われてる自分に成長を感じました 自分にね。自画自賛笑笑」と二日酔いだったことを明かしていた。

【関連記事】
・「皆さんにお祝いして頂きました」(あびる優オフィシャルブログ)
・加護亜依、沖縄行きの機内で息子から“顎ビンタ”される写真公開
・ギャル曽根、先輩ママ・相川七瀬と2ショット「姉妹みたい」「似てる!」の声
・井上和香、娘の“ママイヤイヤ”の原因を分析「心がボキボキ折れまくって泣く日も」
・安田美沙子、手作りの朝食を手づかみで食べる息子「目を離した隙に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ