東尾理子、次女におっぱいを飲ませたい兄姉の姿に「なんて可愛らしい」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、次女におっぱいを飲ませたい兄姉の姿に「なんて可愛らしい」の声

8月3日(金) 12:35

プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に更新した自身のアメブロで、次女におっぱいを飲ませようとする兄姉の仲睦まじい様子をつづった。

東尾は2009年に俳優の石田純一と結婚、2012年11月に長男を出産。その後も2016年3月に長女、今年の4月に次女を出産している。この日のブログでは、生後4か月の次女に対し、長男と長女がシャツをまくり上げ、おっぱいを飲ませようと奮闘する姿を公開。

東尾は「ペロっと舐めて、吸ってみてくれるみたい」と、その様子を撮影した写真も公開しているが、当然子どもたちから母乳は出ないため、「出ないって苦情の泣きになるんだけどね」と、微笑ましいやりとりも紹介した。

読者からは「理子さんの真似をして おっぱいをあげる仕草は微笑ましいですね。」「なんて可愛らしいお兄ちゃま。お姉ちゃまなのでしょうか」「兄妹っていいですね 微笑ましい」など、癒されたというコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おっぱい飲ませたい子供たち」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、父・修氏と息子がキャッチボール「とっても贅沢な、良い時間を過ごせたようです」
東尾理子、仲良く眠る子ども達の寝相に驚き「何故」
東尾理子、息子がサマースクールに参加「驚きの事実だったようです」
東尾理子、第3子つむぎちゃんの“うつ伏せ姿”公開に「パパ似」「じーじぃ似」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ