浜田ブリトニー、足を舐める娘に悩む「このままやらせといて良いのカナ?」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、足を舐める娘に悩む「このままやらせといて良いのカナ?」

11月6日(火) 13:25

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが5日に自身のアメブロを更新。今年4月に出産した娘の雫ちゃんについての悩みをつづった。

浜田は「雫ちゃんのマイブーム」として、自身の足を舐める“足チュパ”をする雫ちゃんの写真を数点公開。「メッチャ嬉しそう」「カラダ柔らかいなぁ~」とつづるも、「このままやらせといて良いのカナ?」とやや不安もあるようで「先輩ママさん達、何卒アドバイスをお願いします~」と呼びかけた。

この投稿に「うちの娘も雫ちゃん以上に両足チュパチュパしてました!全然大丈夫ですよ!」「検診のときに、手の後は指、そのあとは足食べ始めますよ!って言われてました」「そのうちしなくなるから温かく見守ってあげたらいいと思います」などのアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
「足チュパはじめました」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、“一番のベビーシッター”を絶賛「本当に面倒見が良すぎる」
浜田ブリトニー、娘の“100点満点”な笑顔を公開「最高に可愛い」「たまりません」の声
紺野あさ美、娘が最近できるようになった行動を紹介「ご飯が待ちきれないんでしょうか」
後藤真希、娘に頼まれて描いた『プリキュア』の絵に「上手い」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ