後藤真希、娘に頼まれて描いた『プリキュア』の絵に「上手い」と称賛の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、娘に頼まれて描いた『プリキュア』の絵に「上手い」と称賛の声

11月5日(月) 17:22

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が4日に更新した自身のアメブロで、手描きの絵を披露している。

後藤は「最近娘はアンパンマンとプリキュアを愛しているようなのですが、、、」と切り出し、「プリキュアは私もまだ勉強不足で覚えなきゃ!って感じなんですよね。そんな中、今日娘にプリキュアかいてー!!って言われて焦った焦った」と、娘に人気アニメ『プリキュア』の絵を描いてと言われたことを明かした。

「なんとか書いてはみたものの?名前すらわかんない」(原文ママ)と、『プリキュア』はかろうじて描けたようで「娘には喜んでもらえました」とのこと。「っほ。。」と一安心した様子で、描いた絵を公開した。

読者からは「上手いですよ」「めっちゃうまい!」「真希ちゃん絵も上手ですごい」と称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「プリキュア」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、冷蔵庫にあるもので作った夕食から「得体の知れない感」
後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」
後藤真希、夫と子どもとららぽーとで買い物「こーゆう勘違い?が今とても可愛い」
後藤真希、息子が興奮した景色で子ども達の2ショット「グミを仲良くわけて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ