後藤真希、冷蔵庫にあるもので作った夕食から「得体の知れない感」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、冷蔵庫にあるもので作った夕食から「得体の知れない感」

10月26日(金) 15:32

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が25日に更新した自身のアメブロで、夕食を作っていたら“得体の知れない感”が出たというエピソードを報告した。

後藤が公開した写真には、厚揚げにひき肉と椎茸を詰めた料理が写っており、「夕飯に冷蔵庫あるものでと作っていたら、得体の知れない感が出てしまった」とコメント。続けて、「が、、、味付けはしっかり出来ているので、焼きあがったものを食べたらヘルシーで美味しかった!」と創作料理に満足した様子。また、「息子も味付け気に入ったようで、あっという間に食べきりました」と息子にも好評だったことを明かした。

後藤は、自身のブログで度々手料理を公開しており、“簡単、おいしい、ヘルシー”な料理がまとめられたレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』(宝島社)も出版している。

この投稿に対してファンから「斬新な料理!厚揚げをくりあけて、そこにひき肉と椎茸を詰めるとは笑」「ぱっと見、何だろこれは?と思うけど味は良いんだね~」「残り物でも美味しそうなおかずですね」「ヘルシーでおいしそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「得体の知れない感」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」
後藤真希、テレビ出演を振り返り「昔と今の違いに驚くばかり」
後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」
後藤真希、夫と子どもとららぽーとで買い物「こーゆう勘違い?が今とても可愛い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ