浜田ブリトニー、いつの間にかストローで飲むことが出来るようになった娘の姿を公開「スゴイ スゴ~イ」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、いつの間にかストローで飲むことが出来るようになった娘の姿を公開「スゴイ スゴ~イ」

5月25日(土) 16:59

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが24日にアメブロを更新。娘・雫ちゃんが、ストローを使って飲み物を飲むことが出来るようになったことを明かした。

浜田は2月13日のブログでは、雫ちゃんがつかまり立ちをしたことや、初めて覚えた言葉が「パパ」だったことを報告。4月19日のブログでは、雫ちゃんが1歳の誕生日を迎えたことを明かしており、ブログでたびたび娘の成長についてつづっている。

この日浜田は、「いつの間にかストローで飲む事を覚えた雫ちゃん」と、ストローを使って飲み物を吸う雫ちゃんの写真を公開。「スゴイ スゴ~イ」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは、「色々出来るようになって楽しいでしょうね。そして、親としては成長嬉しい限りですね!」「ここ最近の雫ちゃんの成長は目覚ましいものがありますね!!」「色んな事が出来るようになりましたね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつの間にかストロー」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘が初めて覚えた言葉に動揺「流石、ギャグ漫画家の娘です」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが1歳を迎え一升餅で大泣きするも「途中から得意げにハイハイ」
浜田ブリトニー、サドル盗難&ハンドルとカゴが壊された自転車が無事に直ったことを報告
浜田ブリトニー、夫と新居探し「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ