浜田ブリトニー、スラスラ絵を描く娘に驚き「いつの間にこんなに描けるようになったのーーーっ!?」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、スラスラ絵を描く娘に驚き「いつの間にこんなに描けるようになったのーーーっ!?」

9月3日(火) 16:52

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが2日に、自身のアメブロを更新。スラスラ絵を描けるようになった娘・雫ちゃんに驚嘆した様子をつづった。

浜田は「今日は、おたふく風邪の注射にいわみんが連れてってくれたよ~」と、夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が雫ちゃんを予防接種に連れて行ったことを報告。

続けて「病院に置いてあったアンパンマンのお絵かきボードにスラスラスラ~」と真剣にお絵描きをする雫ちゃんの写真を公開しながら、「いつの間にこんなに描けるようになったのーーーっ!?」と驚いた様子をつづった。

浜田は前日のブログでも、「夢は一流マンガ家!?」というタイトルでアメブロを更新しており、マンガ制作ソフトで絵を描きたがる雫ちゃんの様子を公開していた。

これに対し読者からは「ママのお仕事見て勉強してたんだね」「1歳とは思えないペンさばき」「お絵描きボードで ママと同じくできて楽しいのかなぁ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「待合室でお絵描き」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「夢は一流マンガ家?!」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、1歳娘のチャレンジ結果を報告「ダメでした」
浜田ブリトニー、砂浜に慣れた娘・雫ちゃんの様子を公開「少し成長したね」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが“不思議な顔”で海デビュー「可愛い」「ニヤニヤ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ