浜田ブリトニーの夫・いわみん、1歳娘のチャレンジ結果を報告「ダメでした」

※岩見透オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、1歳娘のチャレンジ結果を報告「ダメでした」

8月27日(火) 16:55

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が26日に自身のアメブロを更新。1歳の娘・雫ちゃんが水遊びにチャレンジしたことを報告した。

8月12日に浜田が旅行先の沖縄で雫ちゃんを海水浴に連れて行ったものの、結局泣き出してしまったことを明かしており、砂浜で遊ぶ雫ちゃんの写真や動画を公開していた。この日、いわみんは「ジャブジャブ池到着です」と、娘・雫ちゃんと水遊び施設に到着したことを報告。「雫の ご機嫌は 最高潮」と雫ちゃんのテンションについてつづった。

続けて、「そして 雫の挑戦が始まります」と、雫ちゃんが水遊びにチャレンジする様子を写真とともに報告。いわみんは波もほとんど立たない一番安全な場所に陣取り、「コップを渡してみるなり工夫をしますが」「ジャブジャブ池を見ては振り返る」と、雫ちゃんは水遊びには気乗りしない様子。

かれこれ15分が過ぎた頃、雫ちゃんが水際に置いたコップに興味を示したため、「そして、、、着水!!!!!!」と水に足をつけたところ「、、、ダメでした!!!」と大泣きしてしまった様子。「雫は今年は海も池もNGです」と報告し、「意地悪してごめんね雫!大好きだよ」と締めくくった。

この投稿に「舌をペロッと出してる雫ちゃん、大泣きしてる雫ちゃんどれもかわいすぎー」「可愛くて可愛くて…微笑ましくて涙が出ます~!!笑」「本当にいわみん、いいパパだねー」「子どもは変わります 大丈夫です!来年はきっと楽しめますよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いわみん×雫と初めてのジャブジャブ池」(いわみんオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、砂浜に慣れた娘・雫ちゃんの様子を公開「少し成長したね」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、沖縄で娘と断念した海水浴「全然ニュースを見てなかった」
水嶋ヒロ、妻と娘からの“イタズラ”に「素敵な家庭」「ホッコリ」の声
市川海老蔵、娘の後ろ姿を見て妻・麻央さんを思い出す「あの頃楽しかったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ