Amebaニュース

東尾理子、長男・理汰郎くんが7歳の誕生日を迎え「家族と仲良しが集まってお祝い」

11月7日(木) 17:05

プロゴルファーでタレントの東尾理子が6日に更新した自身のアメブロで、長男の理汰郎くんが7歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、東尾は「昨日は長男の誕生日」と、「7」のロウソクが立てられた野球のボール型ケーキの写真を公開。「野球にハマっている彼は、プレゼントリクエストが全て野球関連」と明かした。

プロ野球・埼玉西武ライオンズの山川穂高選手のファンである理汰郎くんからは「山川選手のユニフォームが欲しい!!!」とのリクエストがあったといい、「じぃじは、本人のユニフォームにサインを貰って来てくれるも、、、本当に大きくて 本人びっくり!!」と山川選手のユニフォームに袖を通した理汰郎くんと、夫で俳優の石田純一、東尾の父で元プロ野球選手の東尾修氏らとの集合写真を公開。

「家族と仲良しが集まってお祝いをできました」「ご飯は恒例の手巻き寿司」と、石田の長女でモデル・女優のすみれらを含めたパーティーの様子も写真で報告し、「いつもみんなを笑わせて和ませてくれる息子 7歳おめでとう」と祝福した。

この投稿に「理太郎くん、7歳おめでとうございます」「頼もしいお兄ちゃん」「すみれちゃん、本当にいいお姉ちゃんですね 必ずお祝いの席に写ってる」「成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「理汰郎7歳」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、仮装した子ども達と食事へ「お腹も心も満たされました」
東尾理子、ドレス姿で遊ぶ長女「家では毎日がハロウィンみたいな感じ」
くわばたりえ、42歳の誕生日を迎えた夫に感謝「貴方がいなければ 今の幸せはありません」
本田朋子アナ、1歳になった息子の誕生日祝い「子供の成長は目まぐるしいですね!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ