東尾理子、ドレス姿で遊ぶ長女「家では毎日がハロウィンみたいな感じ」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、ドレス姿で遊ぶ長女「家では毎日がハロウィンみたいな感じ」

10月25日(金) 17:57

プロゴルファーでタレントの東尾理子が24日に更新した自身のアメブロで、娘のハロウィン衣装姿を公開した。

19日に更新したブログでは「娘のハロウィン衣装の、サイズ調整」と述べ、裁縫をしている衣装の写真を公開。続けて、「息子にはやらなかったけど、、、、娘のためには、はかどります」と、順調に進んでいる様子でコメントしていた。

この日は「ハロウィンもうすぐだけど、家では毎日がハロウィンみたいな感じ」とカラフルなドレス姿で遊ぶ長女・青葉ちゃんの写真を公開し、「女子は、毎日がプリンセス」と楽しそうにつづった。

この投稿に読者からは「森の妖精みたい」「可愛いです!オシャレ」「この前理子さんがチクチクされていたドレスですね?色合いも綺麗で、あおちゃんにお似合い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もうすぐハロウィン」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、娘のハロウィン衣装を裁縫「息子にはやらなかったけど」
東尾理子、“-7.1kg”に成功した2か月間の産後ダイエット「お美しい」「めちゃくちゃ綺麗」の声
花田虎上、ハロウィンパーティーでピカチュウに変装「可愛い」「最高ですね」の声
蛯原英里、娘と初めて2人でTDLへ行きハロウィンを満喫「楽しかったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ