花田虎上、ハロウィンパーティーでピカチュウに変装「可愛い」「最高ですね」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ハロウィンパーティーでピカチュウに変装「可愛い」「最高ですね」の声

10月21日(月) 16:30

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に更新した自身のアメブロで、ハロウィンパーティーの様子を明かした。

この日、花田は子ども達のハロウィンパーティーがあることを報告。ハロウィン仕様に飾り付けられた家の様子を公開。続けて更新したブログでは、「今年は子供達のアドバイスでピカチュウにしました!」「妻はポケモンのイーブイ、子供達はトイストーリーのボーピープとギャビーギャビー です」と家族で仮装した姿を公開した。

さらに、「お友達も仮装して遊びに来てくれました」といい、食卓を囲む写真を公開。続けて「ご飯編」というタイトルで更新したブログでは、ハロウィン風に飾り付けられた数々の料理を公開した。

これに対しファンからは「可愛すぎて、思わず笑っちゃいました」「ピカチュウさん 最高ですね」「シッポついてるし~ ちょこんとした感じ可愛いなぁ~」など、花田の仮装を絶賛する声のほか、「ご馳走もいっぱい」「どれも美味しそう」「思いっきり楽しんで下さいね」などの声も寄せられている。

【関連記事】
「少し早い」(花田虎上オフィシャルブログ)
「パーティー」(花田虎上オフィシャルブログ)
「ご飯編」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、セブンのパン売り場の半分を占めている商品「何故かと思ったら」
花田虎上、娘達が自宅で綿あめ作りに挑戦「完成品はなかなかの物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ