花田虎上、セブンのパン売り場の半分を占めている商品「何故かと思ったら」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、セブンのパン売り場の半分を占めている商品「何故かと思ったら」

10月18日(金) 16:47

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が17日に更新した自身のアメブロで、近所のコンビニエンスストアのパン売り場の写真を公開した。

この日、花田は「セブンイレブンに行ったら、パン売り場の半分がかにぱん」とカニの形をした三立製菓の人気商品『かにぱん』がパン売り場の半分程の場所を占めている様子を公開。

この光景に「何故かと思ったら、かにぱんは賞味期限が長いそうです」と説明し「防災バックに連れてってー!の文字。」と店内のPOP広告を公開し「知りませんでした。勉強になりました!」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「賞味期限もさることなごら素朴な味で美味しいですよね」「かにパンは形が面白いだけじゃなかったんですね」「蟹さんが並んでいるところ可愛いです」「非常食としておいておこうかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かにぱん」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘達が自宅で綿あめ作りに挑戦「完成品はなかなかの物」
花田虎上、1番好きな家のオムレツ「今日のオムレツはチキンが入っていました」
花田虎上、ブログ読者の助言で鍵穴を掃除「緊急事態は回避したのですが」
花田虎上、復旧作業が続く中で心配だった土砂降り「屋根にブルーシートを掛けている家が」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ