東尾理子、“-7.1kg”に成功した2か月間の産後ダイエット「お美しい」「めちゃくちゃ綺麗」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、“-7.1kg”に成功した2か月間の産後ダイエット「お美しい」「めちゃくちゃ綺麗」の声

10月3日(木) 18:05

プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に自身のアメブロを更新。産後ダイエットに成功したことを明かした。

東尾は2018年4月に第3子となるつむぎちゃんを出産。その後体重がなかなか戻らなかったため、2か月間の産後ダイエットに挑戦したという。

その結果「-7.1kgの産後ダイエットに成功しました」と報告し、体重計に“46.5kg”と表示されている写真も公開。「食いしん坊の私がここまで落ちるとは思わなかった!!周りからも痩せたねと言われて嬉しいです」とコメントした。

さらに、白いワンピース姿の写真とともに「撮影時にとって頂いた奇跡の1枚」と述べ、「1番気に入っていたパンツも履けるように!身体も軽くなったし、自分が好きな服を着れることが楽しいです」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うらやましい~!!どうやって?」「-7.1キロってすごいですね!!!!」「めちゃくちゃ綺麗に痩せましたね!!」「お美しい」「ドレス姿素敵です!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「産後ダイエット」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、ジョコビッチ選手の試合観戦に興奮「目の前で観る機会はそうそうない」
東尾理子、西武優勝で“嬉しい悲鳴”「説明がとても大変な朝でした」
東尾理子、妹達の面倒をみる長男の様子に「すっかり主人よりも頼れる」
東尾理子、家族旅行で感慨深かった事「どこに行っても仲良く一緒」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ