Amebaニュース

東尾理子、西武優勝で“嬉しい悲鳴”「説明がとても大変な朝でした」

9月26日(木) 16:59

プロゴルファーでタレントの東尾理子が25日に自身のアメブロを更新。プロ野球・埼玉西武ライオンズの優勝を祝福した。

この日「昨晩はもちろん!!ロッテvsライオンズをテレビで応援」「久し振りのヒットが繋がり、息子の大好きな山川選手のホームランも出て “どすこい”!!!!!!」と、長男・理汰郎くんが手をあげて喜ぶ様子を写真で公開。さらに「妹もちょっと遅れての、“どすこい”参加 笑笑」と長女・青葉ちゃんも写った2ショットを公開した。

東尾は「最後まで見たいところでしたが、寝るのが遅くなってしまうので5回までにして結果は今朝のお楽しみに、、、」とつづり、「そして朝から新聞にかぶりついて大喜び」と報告。そんな大喜びの理汰郎くんが「どうやって得点が入ったかなどのワンプレーワンプレーを詳しく知りたがる」といい、「大量得点で勝った嬉しい悲鳴の、説明がとても大変な朝でした」とコメント。

続けて「ライオンズ、リーグ優勝おめでとうございます 今年こそはCSでも勝ち、日本シリーズへ!!そして日本一へ!!!!!!」と応援メッセージをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「りたろう君は、野球が、好きだからね!、、良かったです!」「やはりお父さんの影響で、お子さん達もライオンズを応援するんですね!」「日本一になれるように応援します!」などの声が寄せられている。

埼玉西武ライオンズは、9月24日にZOZOマリンスタジアムで行われた千葉ロッテマリーンズ戦で勝利。今シーズン142試合目に80勝61敗1分という成績で見事リーグ連覇、23回目のリーグ優勝を果たした。

【関連記事】
「祝! 西武ライオンズ優勝!!」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、妹達の面倒をみる長男の様子に「すっかり主人よりも頼れる」
東尾理子、家族旅行で感慨深かった事「どこに行っても仲良く一緒」
東尾理子、小遣いで妹の分も払う息子「妹は、すっかり甘え上手に」
東尾理子、夏休み最後の旅行の思い出「子どもたちも喜びました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ