Amebaニュース

東尾理子、小遣いで妹の分も払う息子「妹は、すっかり甘え上手に」

9月11日(水) 14:22

プロゴルファーでタレントの東尾理子が10日に自身のアメブロを更新。子ども達とお祭りに出かけたことを報告した。

この日、東尾は「週末は、恒例の葉山のお祭りへ」と報告し、「今年は3人の提灯も作りました」と3人の子ども達の名前入り提灯の写真を公開。「子どもたちのテンションも高い」と、はしゃぐ長男・理汰郎くんや長女・青葉ちゃんの様子を写真で紹介した。

お祭りでは「お年玉や日頃のお小遣いを手に、出店を回りました」と明かし、「お兄ちゃんは、妹の分も全部払ってあげて 妹は、すっかり甘え上手になってました」と兄妹のやりとりを紹介。ブログの最後ではおもちゃで遊ぶ次女・つむぎちゃんの写真も公開し、「部屋に戻ってからも、お祭りは続きました」とつづった。

この投稿に「お祭りたのしそうですね」「みんなかわぃい」「りたろう君は、妹思いですね」「優しい理汰郎君ですね~さすがお兄ちゃん!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お祭り@森戸神社」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夏休み最後の旅行の思い出「子どもたちも喜びました」
東尾理子、家族で水族館を満喫「神秘的で、大人も心を癒されますね」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが芋けんぴを手作り「器用」「美味しそう!」の声
アレク、息子の“あっかんべー”を称賛「華があるだろう?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ