Amebaニュース

市川海老蔵、息子・勸玄くんが芋けんぴを手作り「器用」「美味しそう!」の声

9月10日(火) 17:08

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日に自身のアメブロを更新。息子の勸玄くんが、最近芋けんぴを作ってくれることを報告した。

海老蔵はこの日、「最近芋けんぴ勸玄が作ります。」とお手製の芋けんぴとともに写る勸玄くんの写真を複数公開しながら、「器用だな」と感心した様子でコメント。「今日の夜ご飯はお出かけだからあんまり食べないでよね」とつづった。

また、昨年の10月に更新した「芋けんぴを比較的上品に食べる」というタイトルのブログでは、芋けんぴを頬張る勸玄くんの写真を公開するとともに「比較的上品に食べてるね」「好きね芋けんぴ」とコメントしていた。

この投稿に対し、読者からは「勸玄くん、器用ですね」「自家製芋けんぴ食べてみたい」「美味しそう!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「自家製芋けんぴ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「芋けんぴを比較的上品に食べる」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子・勸玄くんからの珍しいお誘い「パパ嬉しい」
オネエ祈祷師・びびこ、生で見た市川海老蔵に興奮「ず~~~っとお会いしたかった」
市川海老蔵、團十郎襲名を記念した展覧会へ「お時間あれば見に来てください」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ