オネエ祈祷師・びびこ、生で見た市川海老蔵に興奮「ず~~~っとお会いしたかった」

※びびこイスカンダルオフィシャルブログより

オネエ祈祷師・びびこ、生で見た市川海老蔵に興奮「ず~~~っとお会いしたかった」

8月31日(土) 17:41

オネエ祈祷師・びびこイスカンダルが31日に自身のアメブロを更新。8月21日~9月8日まで東京・日本橋高島屋で開催される展覧会『十三代目市川團十郎白猿襲名記念 市川海老蔵展』を訪れたことを報告した。

この日びびこは「マジカルミラクルが起こったわ!」と切り出し、「なんと、ず~~~っとお会いしたかった、市川海老蔵さまを、ナマで、なまで、生で、見ることができたの!!~願えば叶うものね。」と述べ、「当代きっての色男・エビ様がお吐きになったお息を、至近で私も吸うことができるなんてぇ~~(変態?)」と興奮気味にコメントした。

続けて「8日まで、日本橋高島屋で開催される「海老蔵展」来年「団十郎白猿」を襲名されるので、「海老蔵」としては、最後の展覧会なのよ~!!」と説明し、「エビ様が実際にお使つかいになった、衣装や小道具(触れるの!)や、楽屋を再現したり、展覧会でしかみれないインタヴュー動画など、見どころ、満載!!」(原文ママ)と、展覧会の見どころを紹介した。

また、ブログの最後では「松竹芸能ユーチューバーびびこ、特別に撮影させていただきました。」と展覧会の様子を撮影した動画を公開。歌舞伎の衣装や小道具を目の前にした感想や、歌舞伎俳優の市川海老蔵が挨拶をする様子をレポートした。

【関連記事】
「夏休みの宿題と「海老蔵展」」(びびこイスカンダルオフィシャルブログ)
オネエ祈祷師・びびこイスカンダル、人生初のグリーン車で“価値観が崩壊”「じぇ、じぇじぇ~五千円~~?!」
市川海老蔵、團十郎襲名を記念した展覧会へ「お時間あれば見に来てください」
市川海老蔵、娘の後ろ姿を見て妻・麻央さんを思い出す「あの頃楽しかったな」
市川海老蔵、“恋人みたい”な2ショットを披露「ラブラブですね」「良い笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ