市川海老蔵、“恋人みたい”な2ショットを披露「ラブラブですね」「良い笑顔」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、“恋人みたい”な2ショットを披露「ラブラブですね」「良い笑顔」の声

8月21日(水) 15:21

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日に自身のアメブロを更新。ハワイ旅行中の“恋人みたい”な2ショットを披露した。

海老蔵は8月15日のブログでハワイのオアフ島に娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと家族旅行に出かけたことを報告。その後は現地で楽しむ様子をつづっていた。この日、海老蔵は「久しぶりに朝スイム。行ってきまーす」と朝から1人で泳ぎに出かけたことを報告。

すると麗禾ちゃんも水着姿でついてきたことを明かし、その後は朝の海で遊ぶ麗禾ちゃんの写真を公開。続けて、海の中で遊ぶ自身と麗禾ちゃんの2ショットを公開し、「恋人みたいですね笑笑」とコメントした。

これらの投稿に「パパとツーショット!れいかちゃん~ラブラブですね」「絵になります」「麗禾ちゃんもパパさんも凄く良い笑顔」「れいかちゃんを通して、麻央さんを感じられますよね」「パパにとって娘は永遠の恋人ですものね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「泳ごう」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2019/08/20」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「恋人?」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、ハワイで思い出の地を再訪「子供の頃に 父と母に連れられて行った」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ