Amebaニュース

市川海老蔵、息子・勸玄くんからの珍しいお誘い「パパ嬉しい」

9月5日(木) 15:42

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日に自身のアメブロを更新。息子の勸玄くんから珍しいお誘いがあったことをつづった。

この日は子ども達が食事をしている写真を公開し「わたしが台詞覚えているのでごめんね。二人は横で騒いで覚えるの大変ですが それはそれで少しずつ気張ります。」と、10月7日から東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演される舞台『Bunkamura30周年記念 シアターコクーン・オンレパートリー2019 DISCOVER WORLD THEATRE vol.7「オイディプス」』の台詞を覚えている最中である事を明かした。海老蔵は主役のオイディプス役で出演する。

続けて「お勉強。並んでお勉強です。」と海老蔵と並んで勉強をしている勸玄くんの写真を公開、「私はほぼここを動いてません、お昼出かけた以外はここにいます笑笑」とつづったが、その日の夜に更新したブログで「パパと行きたいところあるの」と勸玄くんから誘われて外出したことを明かした。

また「私も気分転換になるのでズバッときました」とのことで商業施設を移動している写真やドリンクを飲んでいる勸玄くんの様子も公開し、「嬉しいよ。麗禾はいつもデートしてくれるけどさ、勸玄からのお誘いはレアです。パパ嬉しい。今日は運動会トークです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「男親に何でも言えるのってすごくいい親子関係ですよね」「レアなお誘いパパ嬉しいですね」「勸玄くんの優しさ、大好きです」「たまに男同士もいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晩御飯」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ここにいます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「いいけどさ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「勸玄とデート」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、團十郎襲名を記念した展覧会へ「お時間あれば見に来てください」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ