東尾理子、ジョコビッチ選手の試合観戦に興奮「目の前で観る機会はそうそうない」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、ジョコビッチ選手の試合観戦に興奮「目の前で観る機会はそうそうない」

10月2日(水) 15:41

プロゴルファーでタレントの東尾理子が1日に自身のアメブロを更新。『楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2019』を観戦したことをつづった。

この日「楽天ジャパンテニスオープンの観戦に行きました」と明かし会場の様子を写真で公開。「ジョコビッチのプレーを目の前で観る機会はそうそうない」と世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチのプレイ観戦を興奮気味に報告し「アンフォーストエラーが相手よりも圧倒的に少なかったのが上手かった!」と称賛。

また、会場にはテニス体験コーナーもあったといい「普段からテニスもやりたいと言っている理汰郎は、喜んで汗を流してました」と、長男・理汰郎くんの様子を写真で公開。さらに、「実は私、ゴルフ始める前は数年テニスをやっていて」と明かし「久しぶりにラケットを振ると、もっとやりたくなりました~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「生ジョコビッチ観戦」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、西武優勝で“嬉しい悲鳴”「説明がとても大変な朝でした」
東尾理子、妹達の面倒をみる長男の様子に「すっかり主人よりも頼れる」
東尾理子、家族旅行で感慨深かった事「どこに行っても仲良く一緒」
東尾理子、小遣いで妹の分も払う息子「妹は、すっかり甘え上手に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ