AmebaNews

東尾理子、娘のハロウィン衣装を裁縫「息子にはやらなかったけど」

10月20日(日) 18:01

プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日に更新した自身のアメブロで、娘のハロウィン衣装を裁縫していることを明かした。

この日、東尾は「娘のハロウィン衣装の、サイズ調整」と述べ、裁縫をしている衣装の写真を公開。続けて、「息子にはやらなかったけど、、、、娘のためには、はかどります」と、順調に進んでいる様子でコメントした。

18日に更新したブログでは、「女の子は、どうしてこんなに抱っことおんぶが好きなのでしょうか」と述べ「お人形さんと紐を持ってきて、背負わせてくださたいってアピール」(原文ママ)と娘の行動を説明し、人形を抱っこ紐で背負っている娘の写真を公開し、「1歳児、可愛くてたまりません」と娘を溺愛している様子でつづった。

この投稿に読者からは、「女の子は色々仮装できるから楽しみですよね。」「着せ甲斐がありますよね!」「可愛いでしょうねぇ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちくちく裁縫」(東尾理子オフィシャルブログ)
「抱っこ紐」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、“-7.1kg”に成功した2か月間の産後ダイエット「お美しい」「めちゃくちゃ綺麗」の声
東尾理子、ジョコビッチ選手の試合観戦に興奮「目の前で観る機会はそうそうない」
東尾理子、西武優勝で“嬉しい悲鳴”「説明がとても大変な朝でした」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ