蛯原英里、娘と初めて2人でTDLへ行きハロウィンを満喫「楽しかったね」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘と初めて2人でTDLへ行きハロウィンを満喫「楽しかったね」

10月23日(水) 18:07

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が22日に自身のアメブロを更新。初めて娘と2人きりで東京ディズニーランドを満喫したことを報告した。

この日、「昨日は、1日ディズニーランドで ハロウィンを満喫しました~」と報告し「今回、かむちゃんはパパとお留守番でした」と娘と2人で訪れたことを明かした。

蛯原は、「娘は、白雪姫の衣装」と白雪姫風の衣装を着用した娘との2ショットを公開し「かなり混んでいましたが」と園内の状況を説明。続けて、キッズ向けのダンスプログラム『ジャンボリミッキー!』を見るために、「近くで観れませんでしたが母ちゃん頑張りました」と娘を肩車している写真を公開。

混んでいたものの様々な乗り物に乗れたようで、「ピーターパンでは、45分も待ち時間があったのにご機嫌に待てたのには成長を感じました~」と娘の成長を感じた様子でつづった。

他にも「綺麗なプリンセスたちと遭遇して 記念に写真撮影してもらったり」「2人でスイーツを食べてゆっくりしたり」と東京ディズニーランドを楽しんだ様子を写真付きで報告。蛯原は、帰宅中の娘に「また行こうね~」とおねだりされ「魔法にかかって「絶対行こうね~」といっちゃいました」と明かし、「初めての2人ディズニー楽しかったね~」とブログを締めくくった

この投稿に読者からは、「たまには女同士でディズニーもいいですね」「娘ちゃんの笑顔 楽しんでる証拠ですね!」「一日、楽しめて良かったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハッピーハロウィン」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、40歳の誕生日旅行を満喫「写真やビデオを見返すのが楽しみ」
蛯原英里、40歳の誕生日を迎え家族旅行へ「節目の歳ということで」
蛯原英里、娘の運動会の弁当を公開「開けた時、喜んでほしくて」
蛯原英里、5歳の娘と作った息子のバースデーケーキを披露「大切な思い出になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ