蛯原英里、5歳の娘と作った息子のバースデーケーキを披露「大切な思い出になりました」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、5歳の娘と作った息子のバースデーケーキを披露「大切な思い出になりました」

9月21日(土) 18:17

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。19日に1歳の誕生日を迎えた息子の、バースデーケーキ作りの様子を公開した。

この日蛯原は、「昨日のかむちゃんの誕生日では園から帰ってきたお姉ちゃんと一緒にバースデーケーキを作りました~」と、息子のバースデーケーキを5歳の娘と作ったことを報告。娘と一緒にケーキを作っている2ショットを公開した。

また、「赤ちゃんでも食べれるホットケーキを作り ヨーグルトとカットしたマスカットをのせていきまーす」と、フライパンで生地を焼いたり、ヨーグルトを塗ったりする様子を写真とともにつづり、「何が行われているのか知りたくて 何度も近くにきて「みせてよ~」のアピール(笑)」とケーキ作りに興味津々な息子の様子も紹介した。

続けて蛯原は「サンドするだけの簡単バースデーケーキの出来上がり」と完成したケーキの写真を公開。「ファーストバースデーケーキはスマッシュケーキでお祝いしました」と説明し、「かむちゃんは、ホットケーキよりもぼうろとマスカットをむさぼります」とケーキを食べる息子の写真を複数公開。「最後は、パパに食べさせてもらった」といい、「お姉ちゃんと一緒に作って食べてもらったファーストバースデーケーキ 大切な思い出になりました」とつづった。

この投稿にファンからは「おめでとうございます かむちゃんもお嬢さんも 可愛らしく笑顔が素敵ですね」「娘ちゃん、すごい・・もうケーキ作ってるよ」「やっぱりカムちゃんはニッコリ顔が可愛いね。癒し~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ファーストバースデーケーキは」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、息子が1歳の誕生日を迎える「これからの成長も楽しみ」
蛯原英里、娘が大興奮した誕生日プレゼント「魔法をかけてもらいます」
蛯原英里、悩んでいる息子の行動「発達のことを考えると」
蛯原英里、息子が11か月を迎え「本当にあっという間です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ