蛯原英里、40歳の誕生日旅行を満喫「写真やビデオを見返すのが楽しみ」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、40歳の誕生日旅行を満喫「写真やビデオを見返すのが楽しみ」

10月7日(月) 17:34

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が6日に自身のアメブロを更新し、旅行を満喫したことを明かした。

3日に40歳の誕生日をむかえた蛯原は、誕生日旅行として娘・息子・夫とともに沖縄に訪れたことを4日のブログで報告していたが、5日の夜にはホテルの近くで花火大会があったといい、部屋から見たという花火の写真を公開。最終日となった6日はチェックアウトまでプールを満喫したという。

チェックアウト後には恩納村のパフェ・アイス・ジェラート専門店『田中果実店』でかき氷を満喫し、カラフルなかき氷やマンゴーパフェの写真とともに、娘や息子とスイーツを楽しむ姿を公開した。

その後は沖縄陶器の工房が軒を連ねる読谷村の『やちむんの里』に立ち寄り、お土産に「やちむん」を購入。「帰ってからの楽しみが出来ました」と感想を述べた。

今回の誕生日旅行について蛯原は「家族4人で初の旅行でもありとても楽しい時間を過ごす事が出来ました」「家に帰って写真やビデオを見返すのが楽しみです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「楽しかった沖縄」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「誕生日は」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘の運動会の弁当を公開「開けた時、喜んでほしくて」
蛯原英里、5歳の娘と作った息子のバースデーケーキを披露「大切な思い出になりました」
蛯原英里、息子が1歳の誕生日を迎える「これからの成長も楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ