キンタロー。夫とコンビニスイーツで至福のひととき「ようやく食べれるぅ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫とコンビニスイーツで至福のひととき「ようやく食べれるぅ」

12月11日(水) 15:43

お笑い芸人のキンタロー。が10日、自身のアメブロを更新。夫とコンビニスイーツを堪能したことを報告した。

キンタロー。は前日のブログで、夜中にコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』に足を運んでスイーツを購入したことを報告。しかし、夫から「お前 それ全部今から食べる気じゃないだろうなぁ」と釘を刺されたことを明かしていた。それを受けてキンタロー。は、「その時は旦那の監視の目が厳しすぎてアイスしか食べられず ようやく食べれたので そのセブンスイーツのレポートを書きますね」と自身が購入したスイーツの感想をつづった。

キンタロー。は「こちら 旦那が 先日私が食べようとした時、止めてきたスイーツです。ようやく食べれるぅ」と、クリームぜんざいやイタリアンプリンなどを頬張る写真を公開。「いまはコンビニスイーツもどのお店も本当にこだわりがきいてて 手軽に至福のひとときができるから最高ですね」と満足そうにコメントした。

この投稿に「どちらも美味しそうですね!」「キンタロー。さんの食べてる時のアップの顔にいつも元気をもらってます」「幸せな顔見てこちらも幸せになりました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「気になるセブンのスイーツ至福のひととき」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「深夜にセブンスイーツをフラゲするも旦那の監視が。。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻と回転寿司を訪れ“事件勃発”「借り物競走状態」
はんにゃ・川島の妻、“手抜き”メニューを喜んで食べる娘「全然OK」「こんな日も大事」の声
あべこうじ、妻・高橋愛が“熱々のモチ”を食べ驚く姿に「そりゃーそんな顔になるよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ