はんにゃ・川島の妻、“手抜き”メニューを喜んで食べる娘「全然OK」「こんな日も大事」の声

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、“手抜き”メニューを喜んで食べる娘「全然OK」「こんな日も大事」の声

12月11日(水) 12:29

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが9日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんとの夕食メニューを明かした。

菜月さんはこの日の夕食メニューについて「力尽きたので冷凍餃子です!!!」と報告し、「これ、本当凄い」「油も水もなしで羽根つきになるし味も美味しいし」と説明。続けて「今日頑張ったことはオクラのお味噌汁を作ったことと餃子を焼いたこと」と明かし、食卓の写真を公開した。

この日の夕食メニューについて菜月さんは「全体的に手抜きだけどいいんです」とコメント。笑顔で食事するきあちゃんの写真とともに「ほら、またしても手抜きの方がめちゃくちゃ喜んでる」とつづった。喜ぶきあちゃんについて「一緒に遊ぶ時間が増えるからか」と推測し、「お互いのためにも疲れた時は手を抜きまくろう。笑」と前向きに語り「手抜き料理でおすすめがあれば知りたいです」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「手抜き、全然OKですよね!!」「こんな日も大事」「洗うのは面倒だけど…魚焼きグリルにお任せするとラクですよ」「乾物の袋を常備しておくと便利ですよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「5分でできる中華料理」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘のリクエストで『はま寿司』へ「めちゃくちゃ美味しいんです」
はんにゃ・川島の妻、“肉のハナマサ”商品を使った料理「最高の悪魔飯、完成」
はんにゃ・川島の妻、娘が夫を“あだ名”で呼ぶ理由「いつかはお父さんと呼ぶ日がくるのかな~」
はんにゃ・川島の妻、三瓶の誕生日会でハプニング「えっ!!!!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ