Amebaニュース

はんにゃ・川島の妻、“肉のハナマサ”商品を使った料理「最高の悪魔飯、完成」

12月3日(火) 18:18

現在第2子を妊娠中のお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが2日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『肉のハナマサ』の商品を使用した料理を紹介した。

この日、菜月さんは「お家にあるものを物色し色々と作りました」といい、作った料理を紹介。自身の皿に盛った米の量は少なく、その理由について「今日はどうしても揚げ物が食べたくて」と説明。

続けて菜月さんは「肉のハナマサのプライドポテトを揚げました」(原文ママ)と述べ、ポテトの上に細切りのチーズをたっぷりかけトースターで焼いたというアレンジ料理を紹介。

「揚げ物×チーズという最高の悪魔飯、完成」とコメントし、娘・きあちゃんと半分こにして楽しんだことをつづった。

【関連記事】
「ご飯を少なくした理由」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘が夫を“あだ名”で呼ぶ理由「いつかはお父さんと呼ぶ日がくるのかな~」
はんにゃ・川島の妻、三瓶の誕生日会でハプニング「えっ!!!!?」
はんにゃ・川島の妻、“芸人の奥様ママ会”に参加「楽しい会でリフレッシュ」
はんにゃ・川島の妻、娘とのやりとりを明かす「素直じゃないところがまた可愛い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ