あべこうじ、妻・高橋愛が“熱々のモチ”を食べ驚く姿に「そりゃーそんな顔になるよー」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛が“熱々のモチ”を食べ驚く姿に「そりゃーそんな顔になるよー」

12月10日(火) 17:38

お笑い芸人のあべこうじが9日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛と久々のランチへ行ったことを報告した。

この日あべは久々に高橋とランチを食べに出かけたことを説明し、夫婦の2ショットを披露。自身は「納豆チキンカレーをたのみました!!」と写真とともに紹介し「これがうまいのなんの」「さいこーにうまま うまま3つです」と絶賛した。

続けて「モチをほおばるちゃん愛 皆様におとどけwww」といい、高橋がおしるこの餅を食べる姿を公開。「熱々のモチ 気を付けて食べてよー」と呼びかけるも、餅の熱さに驚いた様子の高橋の写真とともに「だからいったじゃん熱いってー」「そりゃーそんな顔になるよー」とコメント。

しかし最後には「これじゃーちゃん愛に怒られちゃうのでこちらものせておきますwww」と述べ、笑顔の高橋の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
「モボモガ」(あべこうじオフィシャルブログ)
「モチをほおばる」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、“いい肉イブ”に妻・高橋愛とステーキ「嬉しそーwww」
あべこうじ、妻・高橋愛がカラオケで歌う姿を公開「熱唱かましてるよーwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ