矢口真里、生後100日を迎えた息子のお食い初めをしたことを報告「早く一緒に美味しい物を沢山食べようね」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、生後100日を迎えた息子のお食い初めをしたことを報告「早く一緒に美味しい物を沢山食べようね」

11月19日(火) 16:36

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が18日に自身のアメブロを更新。生後100日を迎えた息子のお食い初めを行ったことを報告した。

この日、矢口は「息子が生まれてから100日を迎えたので、実家でお食い初めをしましたょ」と明かし夫と息子との3ショットを公開。「お母さんに色々と教えてもらいながら、お食い初めの準備をしました」と煮物やお吸い物、赤飯などの豪華な料理が並んだ写真を公開し「盛り付けが意外と大変でした」とコメント。

続けて、神社で歯固め用の石を借りたことを明かし「「一生食べ物に困りませんように」「丈夫な歯が生えてきますように」と願いをこめて」と述べ、袴姿の息子の写真を公開。息子に対し「貫禄が、、、ある。親方って感じ」とお茶目につづった。

最後に「とても幸せなお食い初めでした」「毎日笑顔をありがとう」と感謝の言葉を述べ「早く一緒に美味しい物を沢山食べようね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子ちゃん 貫禄がスゴイ 」「お食い初めのお料理、美味しそうですね」「こちらまで幸せな気持ちになります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お食い初め」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、生後2か月の息子が初めての予防接種「わたしも泣きそうになりました」
矢口真里、生後2か月の長男を抱いた写真を公開「この写真好き」「優しいママ」の声
矢口真里、復帰祝いに感謝「またあたたかく迎え入れてくれて」
つんく♂、矢口・保田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ