矢口真里、息子のハーフバースデーに“離乳食ケーキ”作成「一緒に成長させてもらってます」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、息子のハーフバースデーに“離乳食ケーキ”作成「一緒に成長させてもらってます」

2月10日(月) 14:46

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が9日に更新した自身のアメブロで、息子のハーフバースデーを祝う様子をつづった。

この日、矢口は「ハーフバースデー」と書き出し、息子の写真を公開。続けて「ほうれん草とにんじんとじゃがいもとカボチャのペーストで離乳食ケーキ作ってみましたょ」と「HAPPY 1/2 BIRTHDAY」と書かれた皿に乗った、ミニサイズのバースデーケーキの写真を公開。「大人達は焼肉をしました」と報告した。

矢口は「もう半年かぁ~」と振り返り、「早いなぁ 大きくなったなぁ」としみじみとコメント。「一緒に成長させてもらってます!!」と実感をつづり、「毎日ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「息子くんハーフバースデーおめでとう」「飾り付けも完璧!!ママさん、頑張りましたね」「本当に大きくなりましたね。健康で、うれしい限りです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハーフバースデー」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、初めて鬼を見た息子の反応「怖がるかなぁと思ったのですが」
矢口真里、夫の実家から送られてきた牡蠣を堪能「最近お家ご飯が充実してて幸せです」
紺野あさ美、ヤキモチを妬くようになった息子「抱っこしてくれーい!と言わんばかりに」
MAX・NANA、息子を連れて知念里奈らとランチ会へ行くも「やっぱり大変だった~~~~!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ