MAX・NANA、息子を連れて知念里奈らとランチ会へ行くも「やっぱり大変だった~~~~!!」

※MAX・NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA、息子を連れて知念里奈らとランチ会へ行くも「やっぱり大変だった~~~~!!」

2月7日(金) 13:52

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが6日に更新した自身のアメブロで、歌手で女優の知念里奈らとのランチ会の様子を公開した。

1月3日のブログで第1子となる男児の誕生を報告していたNANA。この日は「タレントスクール時代の仲間達とベビちゃんを連れて初のランチ会!」と報告し集合ショットを公開。

続けて、息子は初めての外出だったといい「緊張感もありながら 色々とシュミレーションして準備していったんだけどバタバタ、、あたふた、、やっぱり大変だった~~~~!!!!」と大変だった様子を明かした。

しかし、「そんな私をみかねた先輩ママのみんながさらりと 助けてくれて」と友人らに助けられたといい「本当感謝です!!おかげで久しぶりにゆっくりとランチを楽しめました」と感謝をつづった。

さらに、お祝いで抱っこ紐をプレゼントされたようで「ありがとう~~~~」と嬉しそうにプレゼントを手にする自身の写真を公開した。

【関連記事】
「ランチ会」(MAX・NANAオフィシャルブログ)
MAX・NANA、息子に会いに来てくれた家族「懐かしの沖縄家庭料理も作ってもらいました」
MAX・LINA、“NANA baby”と初対面し感激「凄く整っててイケメン」
MAX・NANA、第1子出産を報告「これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです」
AKINA、知念里奈の美しい横顔を絶賛「ため息もんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ