MAX・NANA、息子に会いに来てくれた家族「懐かしの沖縄家庭料理も作ってもらいました」

※MAX NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA、息子に会いに来てくれた家族「懐かしの沖縄家庭料理も作ってもらいました」

1月29日(水) 16:46

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが28日、自身のアメブロを更新。沖縄に住む両親が息子に会いに来たことを報告した。

1月3日のブログで第1子となる男児の誕生を報告していたNANA。この日は「沖縄の家族がベビちゃんに会いに来てくれました」と報告し、「両親の喜ぶ笑顔は娘として本当に嬉しい限りです」とつづった。

また、来ている間は色々と手助けしてもらったといい「この時ばかりは娘に戻って甘えて 懐かしの沖縄家庭料理も作ってもらいました」と述べ、「人参シリシリ」「ゴーヤチャンプルー」「クーブイリチー」「ソーキ汁」と作ってもらった沖縄料理の数々を紹介。「家族みんなで食卓を囲み思い出話しに花を咲かせ最高でした」(原文ママ)と嬉しそうにコメントした。

NANAは「改めて支えてくれる家族の温かさありがたさに感謝です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「沖縄」(MAX・NANAオフィシャルブログ)
MAX・NANA、第1子出産を報告「これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです」
MAX・LINA、“NANA baby”と初対面し感激「凄く整っててイケメン」
hitomi、44歳の誕生日迎え夫に“おねだり”したもの「ずっと欲しくって」
ギャル曽根、沖縄で義母らと“映え”な店を訪問「ストローまでハート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ