hitomi、44歳の誕生日迎え夫に“おねだり”したもの「ずっと欲しくって」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、44歳の誕生日迎え夫に“おねだり”したもの「ずっと欲しくって」

1月28日(火) 18:02

歌手のhitomiが27日に更新した自身のアメブロで、家族に祝ってもらった誕生日の様子をつづった。

hitomiは26日のブログで「本日、44歳になりました~」と誕生日を迎えたことを報告し、続けて「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠についても明かしていた。

この日は、「特別な誕生日」というタイトルでブログを更新。「昨日の誕生日は家族にお祝いしてもらいました~」と明かし、「つるとんたんでうどん食べて…」「お花を買ってもらって…」と写真とともに説明した。

続けて、「マルジェラの足袋パンプスずっと欲しくって」「パパさんに、おねだり」と夫に買ってもらった靴を紹介し、「ブーツと迷ったけど…これから、春夏に向けてペタンコにしました」とコメント。

hitomiは「好きなものづくしで大満足な1日」と感激した様子でつづり、「みなさんから、お祝いのコメントやメールを沢山いただき、ホントにありがとうございました~」と読者への感謝も述べた。

【関連記事】
「特別な誕生日」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、44歳の誕生日迎え第4子の妊娠を報告「ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたら」
hitomi、出演した『念唱』に涙とまらず娘からツッコミ「とにかく傷だらけでした」
hitomi、娘の“プチ反抗期”への対処法「意外と理解し合えたりします」
仁香、“想像を絶する苦しさ”だった出産「2万件に1件位のケースらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ