hitomi、出演した『念唱』に涙とまらず娘からツッコミ「とにかく傷だらけでした」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、出演した『念唱』に涙とまらず娘からツッコミ「とにかく傷だらけでした」

1月20日(月) 13:35

歌手のhitomiが18日に自身のアメブロを更新し、自身がゲスト出演した連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)の感想をつづった。

同ドラマは漫画家・こやす珠世氏の同名漫画が原作。僧侶でありながら救命救急医でもある主人公・松本照円(まつもと・しょうえん)の奮闘を通して「生きることとは、そして死ぬとは何か」を問う一話完結形式の医療ヒューマンドラマで、俳優の伊藤英明が松本を演じる。17日に放送された第1話では、事故を起こした乗用車に乗っていた女性・谷村容子役としてhitomiがゲスト出演した。

この日、hitomiは「昨夜のドラマ もう撮影の時が懐かしい!!」と感想を述べ、「12月に撮影をしていましたが 毎回このようなメイクをしていただき…とにかく傷だらけでした」と、傷だらけのメイク姿を公開。「いろいろプライベートの自分を想像しながら撮影に挑みました。より一層、子ども達との時間を大切にしたい!!そんな風にも思わされた役でした」と振り返った。

また、自身のシーンで「涙ボロボロ、、、止まらない…」と号泣したことを告白。一方で、11歳の娘に「ママ、自分観て泣いてんの??」とツッコまれたことを明かした。

【関連記事】
「家族で観たドラマ」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、娘の“プチ反抗期”への対処法「意外と理解し合えたりします」
hitomi、11歳の誕生日を迎えた娘を祝福「ケンカもよくするけど仲良し」
笠井アナ『グランメゾン東京』最終回を見て食欲が湧く「こんな弱ってる病人に」
瀧本美織、志尊淳の出演舞台を観劇「楽しませていただきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ