瀧本美織、志尊淳の出演舞台を観劇「楽しませていただきました」

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織、志尊淳の出演舞台を観劇「楽しませていただきました」

12月18日(水) 15:57

女優の瀧本美織が18日に自身のアメブロを更新。俳優の志尊淳が出演する舞台『Q』を観劇したことを報告した。

この日、瀧本は「ドラマ「金魚姫」に出演させていただきます」と、来年3月29日放送予定の志尊が主演を務める単発ドラマ『金魚姫』(NHK BSプレミアム)への出演を報告。「初めての金魚の役です」と自身が演じる金魚の化身・リュウについて説明し、「これだけ聞くとびっくりですよね! 正確にいうと、 ある目的の為に何百年も生まれ変わりながら生きている、魚に身をやつしている女性です」と補足した。

瀧本は「そんな私を釣ってくれたのが志尊淳さん演じる潤という主人公です」と続け、「二人の共同生活、色んな想いや定めが絡み合い、運命がどう動いていくのか?なぜ出逢ったのか?原作がとても面白いので、ぜひ読んでみてください」と呼びかけた。また、現在は役作りのために「最大限に自爪を伸ばしている」といい、「切りたい衝動に駆られながら、お料理するときは手袋をしたりしています。笑」と明かした。

ブログの最後では、「初めてご一緒させていただく志尊さんご出演の舞台「Q」を観劇しました」と報告し、「幻想的な世界観と皆さんの躍動感、引き込まれました」「日々違うんであろうアドリブも 楽しませていただきました」と感想をつづった。

この投稿に「ご出演おめでとうございます」「新たなドラマおもしろそうですね」「年明けがスゴく楽しみです」「撮影頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金魚姫」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織、鈴木福に身長を超される「隣にいるととっても心強い」
瀧本美織、地元鳥取の自然に改めて感謝「こんなにも恵まれた土地で暮らせていた」
志尊淳“ドメキス”最終回に「すごく素敵な終わり方だなと思っています」
志尊淳、トランスジェンダー演じ芽生えた想い「人を愛する気持ちは同じく尊い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ