MAX・LINA、“NANA baby”と初対面し感激「凄く整っててイケメン」

※MAX LINAオフィシャルブログより

MAX・LINA、“NANA baby”と初対面し感激「凄く整っててイケメン」

1月15日(水) 15:40

ダンスボーカルグループ・MAXのLINAが14日に自身のアメブロを更新。メンバー・NANAの息子と初対面を果たしたことを報告した。

NANAは2016年に結婚し、2019年9月のブログで妊娠を発表。1月3日のブログで「昨年末に 元気な男の子を出産しました事を ご報告させていただきます」と明かしていた。

この日、LINAは「NANA babyに会いに行ってきましたー」と子どもを覗き込む自身の姿とともに報告。「もう可愛いすぎて たまらなかったー!」と感激した様子で述べ、「まだ何も聞こえてないはずなのに 私たちの会話を聞いて 表情をコロコロ変えて 反応してくれたり」と子どもの様子をつづった。

LINAは「お顔も凄く整っててイケメンだった!」とも明かし、NANAについても「出産後にもかかわらず 相変わらずの美しさと明るさで あのナナサンが!?って信じられないくらい 頼もしいママになってました!笑」と説明。「これから ななこ宅に通う回数が増えそう!笑」と嬉しそうにコメントした。

この投稿に「天使に会うとホント真の笑顔になるんだね 素敵です」「こういう投稿は、すごく幸せな気分にさせてくれます」「ナナさんが元気と聞けて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初対面」(MAX LINAオフィシャルブログ)
MAX・LINA『ライザップ』で痩せた姿への反響に感謝「10年ぶりくらいにグラビアにも挑戦します」
MAX・NANA、第1子出産を報告「これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです」
MAX・NANA、ベビーシャワーに感謝「全く気づかずに本当にびっくり」
石川梨華、第2子となる男児の出産を報告「区別がつかないくらい似てきてます(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ