MAX・LINA『ライザップ』で痩せた姿への反響に感謝「10年ぶりくらいにグラビアにも挑戦します」

※MAX LINAオフィシャルブログより

MAX・LINA『ライザップ』で痩せた姿への反響に感謝「10年ぶりくらいにグラビアにも挑戦します」

4月25日(木) 17:25

ダンスボーカルグループ・MAXのLINAが22、23日に自身のアメブロを更新。パーソナルトレーニングジム『RIZAP(ライザップ)』でダイエットに挑戦した結果を報告した。

この日、LINAは「RIZAP新TV CMが決定し 5/1(水)より全国にて随時、放送開始します」と報告。「既にRIZAPで カッコいいボディーメイクに成功した後輩の元DA PUMPのゆきなりから指名を受けて、笑 私も挑戦させて頂くことになりました!」と事の経緯を明かした。

自身の身体について「30を超えた頃からお酒もよく飲むようになり ぷくぷくとワガママボディーに成長した」と明かし、トレーニング前の写真を公開。「ダンスのレッスンもしているし自分なりにダイエットにも挑戦したのですが どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした」と振り返った。ライブ前など自分なりに身体作りはしていたものの「落とせてもせいぜい3キロ」だったという。

しかし、「今回、RIZAPのトレーナーさんが 私のことをしっかり理解してくれて 私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき 私史上“MAX”のボディを手に入れることができました」とAfterの写真を公開。「20年前の自分よりもパワーUPした私に 時代の変わるこの節目に出会えました」と喜びをつづり、「42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました」とコメントした。

この投稿に「すっごい素敵ですね!!」「まるで別人に見えます」「頑張りましたねー!」「引き締まった美しいボディーに見とれてしまいました」「体調管理に気を付けてこれからも頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

LINAは翌日のブログで「沢山の反響の言葉が届き嬉しいです」と感謝し、「次号発売の週刊ポストで10年ぶりくらいにグラビアにも挑戦します!今の姿をありのままに...」と告知し、「惜しみなく楽しみましたので是非、見て欲しいです!」と呼びかけた。

【関連記事】
「RIZAP 新TV CM決定」(MAX LINAオフィシャルブログ)
「週刊ポスト」(MAX LINAオフィシャルブログ)
MAX・LINA、“大好き”な光浦靖子や椿鬼奴らが誕生日祝い「出会えてホント幸せ」
知念里奈 デビュー20周年、長年の夢だったMAXとの共演決定に大興奮
MAXメンバー「本気」の濃すぎるハロウィンコス公開 平野ノラに扮したのは?
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ