MAX・LINA、“大好き”な光浦靖子や椿鬼奴らが誕生日祝い「出会えてホント幸せ」

※LINAオフィシャルブログより

MAX・LINA、“大好き”な光浦靖子や椿鬼奴らが誕生日祝い「出会えてホント幸せ」

2月28日(木) 19:05

ダンスボーカルグループ・MAXのLINAが27日に自身のアメブロを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

2月26日が誕生日のLINAは「昨日めでたくお誕生日を迎えることが出来ました」と笑顔の写真を公開。「大好きな友人達に囲まれ 素敵な誕生日を過ごすことができ」と、MAXのNANAやMINA、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子、お笑いタレント・椿鬼奴、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこらとの集合写真を公開し、「いつも私の傍で温かく見守ってくれる方々に感謝です!」と述べた。

今回はNANAが幹事として仕切ったといい、「ナナコ以外誰が来るか分からないサプライズゲストにワクワクしながら始まりましたー」と説明。「次から次へと到着するゲストを見る度に心温まるのは何故だろう?!笑」とゲスト達との写真を公開し、「自分を飾らなく ありのままでいれる場所ってなかなか見つかるもんじゃない!」「人間らしい優しさと強さを持ってる仲間に出会えてホント幸せだーーーーー!」と感謝を述べた。

ブログの最後でLINAは「私に愛を注いでくれる皆さんに必要とされる私でいられるように今をしっかりと歩き笑顔が溢れる時間を皆さんに返せていけたらいいなと思ってます!」と決意のコメント。「幹事役のナナさんありがとう!」と改めて感謝を述べ、「そして 沢山の愛が溢れたメッセージを届けてくれたファンの皆さんもありがとう!」「新しくなった私を今年もよろしくね!」と呼びかけた。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「お馴染みな顔ぶれ!とてもステキな仲間と42初日を過ごせてよかったね」「良い仲間に巡り会えたね!!」「これからも素敵に年を重ねてください」「新しいりっちゃんの活躍に期待」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Hello 42」(MAX LINAオフィシャルブログ)
知念里奈 デビュー20周年、長年の夢だったMAXとの共演決定に大興奮
『イッテQ!』女芸人の和服姿を披露「素敵!」「似合ってます」の声
たんぽぽ・川村、39歳の誕生日を迎える「怖いけど、楽しく駆け抜けます」
柴田理恵、光浦靖子からの手作りプレゼントに大感動「ホントに器用」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ