知念里奈  デビュー20周年、長年の夢だったMAXとの共演決定に大興奮

※知念里奈オフィシャルブログより

知念里奈 デビュー20周年、長年の夢だったMAXとの共演決定に大興奮

11月17日(金) 13:45

歌手で女優の知念里奈が、16日自身のInstagramと連動したアメブロにてデビュー20周年記念コンサートを開催する旨を報告した。

知念は、「知念里奈デビュー20周年記念コンサートを開催!15時公演にMAX(NANA・LINA・MINA)出演決定!やっと発表になりました 私の長年の夢が叶います きゃー」と興奮気味に発表。知念とMAXのメンバー・LINAは沖縄の同じアクターズスクール出身で、中学生の頃からの付き合い。また他のメンバーも全員沖縄出身である。

ファンからは、「MAXのキレキレダンスが見られるんですね!」「楽しみすぎる?!!」「これはやばい!!」などのコメントが寄せられている。

知念は、1996年に芸能界デビューし、その後は演技やミュージカルなどにも活動の幅を広げた。2005年に中村健太郎との結婚・妊娠を発表し、2006年に第一子を出産。2007年に離婚し、2016年俳優の井上芳雄と再婚している。20周年記念コンサートは11月30日東京国立博物館平成館大講堂にて行われ、ナインティナインの岡村隆史なども出演する予定。

【関連記事】
・「MAX!!」(知念里奈オフィシャルブログ)
・倖田來未、10日間限定でブログ開始 「35歳を迎えまして」ハワイで水着ショットを公開
・紺野あさ美 夫から初めて不評だった手料理告白「序盤に聞いておいてよかった」と前向きに解釈
・森口博子、中2の頃に撮った若林豪との2ショット公開「顔が緊張してる(笑)」
・hitomi、“代謝が落ちてる”現在の体重を明かす「まだまだ、ぽっちゃり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ