森口博子、中2の頃に撮った若林豪との2ショット公開「顔が緊張してる(笑)」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、中2の頃に撮った若林豪との2ショット公開「顔が緊張してる(笑)」

11月16日(木) 13:49

タレントの森口博子が15日アメブロを更新。中学2年生の頃に俳優・若林豪と撮った2ショットを公開した。

森口は「若林豪さんとのツーショット写真」とさっそく写真を公開。「中2の頃です。顔が緊張してる(笑)」とコメントし「豪さんが、手にしているのはその時お渡ししたファンレター」と説明した。

「福岡大丸デパートの着物お見立て会のゲストにいらっしゃって、会いに行ったんです カッコ良かったあ~」と振り返り、番組で共演した際にサインをお願いすると「豪さんびっくりされてました! えー!?そんなの、持ってきたの?恥ずかしいなあ!!!うわー!!!」と言われたことも明かした。

また「ほら、あそこがカメラだよ、と指差す豪さん、優しかったです」と別のショットも公開し「35年後に、お会いしてサインまで頂けるなんて」としみじみとコメント。

さらに「しかも、今も風格があってカッコイイ役者さんで、色々な意味で感動です」と称賛し「みんな、よく握手会やサインする時、緊張で、何も喋れませんってワナワナしてるけど、大丈夫だよ 気持ちはこちらに充分伝わっているよ」つづった。

最後は「ちなみに、若林豪さんが作る焼きそばはとてつもなく美味しいそうです。気になるなあ そんなギャップも素敵ですね」としめくくった。

【関連記事】
宝物(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子 22年前の誕生日写真公開「愛で生かされています」
森口博子 22年前、荻野目洋子との貴重な浴衣2ショット公開
森口博子 注射器持ったナースのコスプレ公開「クセになりそう」
森口博子 優・伊代とのステージ写真公開「昭和のパフューム」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ