MAX・NANA、ベビーシャワーに感謝「全く気づかずに本当にびっくり」

※MAX NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA、ベビーシャワーに感謝「全く気づかずに本当にびっくり」

11月14日(木) 17:09

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが2日に自身のアメブロを更新。仲間に赤ちゃん誕生前に行うイベント『ベビーシャワー』をしてもらったことを報告した。

9月2日のブログで第1子の妊娠を発表していたNANAはこの日、思わぬサプライズがあったといい「タレントスクール時代からの仲間達にMAXチームから何と!!ベビーシャワーのサプライズ!!!!」と明かし、「全く気づかずに本当にびっくり」「みんなの優しさと温かさに心から感謝です」と嬉しそうにつづった。

店には「名前入りのバルーンや飾り付けも、みんなが用意してくれて お料理も凄く美味しくて」と料理の写真や、「こんなに可愛くて素敵なケーキも」と可愛らしくデコレーションされたケーキも写真で公開。

「本当に本当にありがとう」と感謝し、「みんなから最強な愛を注いでもらったので残り少ないマタニティーライフを大切に楽しく過ごしたいと思います」と語り、メンバーとの集合ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベビーシャワー」(MAX・NANAオフィシャルブログ)
MAX・NANA、第1子妊娠を報告「喜びと感謝の気持ちでいっぱい」
MAX・NANA、りんごちゃんらと集合ショット公開「歌って踊って一つになって盛り上がった」
キンタロー。衣装を“マタニティバージョン”にお直し「すごい!ピッタリ」
高橋メアリージュン、妊娠中の妹と2ショット「姉妹っていいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ