MAX・NANA、りんごちゃんらと集合ショット公開「歌って踊って一つになって盛り上がった」

※NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA、りんごちゃんらと集合ショット公開「歌って踊って一つになって盛り上がった」

8月19日(月) 17:45

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが18日に自身のアメブロを更新。17日に大阪・ヤンマースタジアム長居で開催された夏フェス『a-nation 2019』への出演を振り返った。

この日、NANAは「「a-nation2019」大阪長居ヤンマースタジアム!!MAX初出演 無事に大成功に終わりました!!」と報告。「初めてという事もあって新鮮でワクワク期待の中でのステージ」だったといい、「トップバッターのDA PUMPからのバトンタッチでステージに立つとすでに熱く熱く盛り上がってる会場!!」「ラストのRide on timeでは会場みんなで歌って踊って一つになって盛り上がった瞬間は感動的でした!!」と興奮冷めやらぬ様子で振り返り、出演者達との集合写真を公開した。

続けてNANAは「大人気りんごちゃん も話題のパフォーマンスで会場を盛り上げていました!!」とものまねタレントのりんごちゃんとの集合写真を公開。「出演アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、猛暑の中お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!!!」と謝辞を述べ、「これからも出演できる様に頑張ります」と意気込みを語った。

ブログの最後では「夏はまだ続きます 今回は残念ながら参加出来なかった皆さんも、また次回のLIVEで会える時を楽しみにしています」と述べ、「その時は一緒に歌って踊って弾けましょうね!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「a-nation2019 大阪!!」(NANAオフィシャルブログ)
MAX・NANA、リハ中のDA PUMPとの集合写真を公開「笑顔が眩しいほどキラキラしてた」
MAX・NANA、平愛梨の息子を抱っこ「可愛くて可愛くてたまらない」
森口博子、倖田來未との2ショットを公開「“きゃあああ”と叫びながらハグ」
時東ぁみ、年に1度の撮影会を行うことを発表「最近の私らしい感じで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ