Amebaニュース

時東ぁみ、年に1度の撮影会を行うことを発表「最近の私らしい感じで」

8月18日(日) 17:27

タレントの時東ぁみが17日に自身のアメブロを更新。バースデーイベントで撮影会を行うことを告知した。

9月25日に32歳の誕生日を迎える時東。8月9日のブログでは、9月15日に『時東ぁみ バースデーパーティー produced by WIS』というバースデーイベントを開催することを報告し、「芸能生活15年目突入ということで色々特別なことを企画します!」と予告。8月15日のブログでは、企画の第1弾として『時東ぁみ バースデー アフターパーティー』を開催することを発表し、「バースデーイベント終了後ライブハウスから徒歩3分ほどのBarでやります」と説明していた。

この日は「撮影会やります!!」というタイトルでブログを更新し、バースデーイベントの特別企画について、「第2弾は…年に一度の撮影会ですっ!!」と発表。「グラビアをやってた頃でもやらなかった撮影会ですが 誕生日のときくらい大盤振る舞い」と、9月15日のバースデーイベントで撮影会の時間を設けることを明かした。

また、「2年前はセーラー服 3年前は彼シャツ とやってきました」と今までの撮影会での衣装姿を公開。今回の衣装は「だいたい決まってます」とのことで、「最近の私らしい感じで撮影会をしたいと思ってます」と述べ、「第3弾もすぐ発表します!楽しみに待っててねー」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日イベント予約スタート!」(時東ぁみオフィシャルブログ)
「飲み会します!介抱してね…」(時東ぁみオフィシャルブログ)
「撮影会やります!!」(時東ぁみオフィシャルブログ)
時東ぁみ、プールではしゃぐ姿を公開「楽しすぎてずっと爆笑してた」
時東ぁみ、愛犬に装着したマイクロチップ「相談して決めました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ