MAX・NANA、リハ中のDA PUMPとの集合写真を公開「笑顔が眩しいほどキラキラしてた」

※MAX NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA、リハ中のDA PUMPとの集合写真を公開「笑顔が眩しいほどキラキラしてた」

9月19日(水) 17:52

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが18日に自身のアメブロを更新。『USA』が流行中の7人組ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPとの集合写真を公開した。

NANAは、「今日は隣のスタジオでDA PUMPもリハーサルをしてたので、ちょっとお邪魔してきました」とコメントし、DA PUMPとの集合写真を公開。9月17日に誕生日を迎えた、DA PUMPのU-YEAHをサプライズで祝福したことを明かした。

そして、「喜んでくれて嬉しかったな~ ユーヤ君!!お誕生日おめでとう!!」とつづり、「みんなハードなスケジュールをこなしながらも笑顔が眩しいほどキラキラしてた 凄いいね!!DA PUMP」と、後輩たちの活躍を称えた。

MAXとDA PUMPは同じ事務所に所属しており、昨年1月のブログでは「DA PUMPは今年が20周年!!メンバーみんなの意気込み、決意、勢いがパフォーマンスとして輝いていました」とライブに行ったことを報告するなど、DA PUMPと交流している様子を度々つづっていた。

【関連記事】
「凄いいね DA PUMP!!」(MAX NANAオフィシャルブログ)
「DA PUMP」(MAX NANAオフィシャルブログ)
MAX・NANA、平愛梨の息子を抱っこ「可愛くて可愛くてたまらない」
MAX・Reina、娘が怪我をして幼稚園から呼び出し「可哀相な娘の姿が」
MAX NANA “最年少友人”B-Girl・Renとストリートでブレイクダンスを踊る姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ