高橋メアリージュン、妊娠中の妹と2ショット「姉妹っていいな」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン、妊娠中の妹と2ショット「姉妹っていいな」

11月5日(火) 17:49

女優でモデルの高橋メアリージュンが4日に更新した自身のアメブロで、モデルで現在妊娠中の妹・高橋ユウとの2ショットを公開した。

「振り返りphotos」と題されたブログの冒頭では2017年に撮られた姉妹の2ショットを公開。「Baliに行った時。実ははじめての姉妹旅でした。最高だった。。。」と初めての姉妹旅行の思い出を振り返った。

さらに2018年のクリスマスに撮られた2ショットも公開。「姉妹で浜田さんと京都ロケできるなんてすごく嬉しいクリスマスプレゼントになりました。」と、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功とのロケ時に撮った写真について語った。

最後に2019年の10月に撮られた2ショットを公開し「ユウさん妊婦さん。あたい独身。」「久々に色々語ったね!楽しかった。姉妹っていいなって本当に思った。」と語り「この続きはどんな私たちが写っていくんやろね。楽しみ」と期待を寄せてブログを締めくくった。

【関連記事】
「振り返りphotos」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、妊婦の妹・高橋ユウを心配「すごく頑張り屋さんなので」
高橋メアリージュン、海外での“万全のスリ対策”姿に「なんか女スパイ感?」
高橋メアリージュン、妹の結婚式で大役を果たす「神秘的な瞬間だった」
高橋ユウ、弟・高橋祐治選手の結婚を祝福「姉として見守らせていただきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ