MAX・NANA、第1子妊娠を報告「喜びと感謝の気持ちでいっぱい」

※MAX NANAオフィシャルブログ・ヘッダー

MAX・NANA、第1子妊娠を報告「喜びと感謝の気持ちでいっぱい」

9月2日(月) 14:16

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが2日に自身のアメブロを更新。第1子を妊娠したことを報告した。

この日NANAは「いつも応援してくださっている皆様 支えてくださっている関係者の皆様へ 私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。無事安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。」とつづった。

また「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。今後は体調と相談しながら、出来る範囲でお仕事も頑張っていけたらと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。」「これからもどうぞよろしくお願い致します。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご報告。」(MAX・NANAオフィシャルブログ)
MAX・NANA、りんごちゃんらと集合ショット公開「歌って踊って一つになって盛り上がった」
MAX・NANA、リハ中のDA PUMPとの集合写真を公開「笑顔が眩しいほどキラキラしてた」
MAX・NANA、平愛梨の息子を抱っこ「可愛くて可愛くてたまらない」
MAX・Reina、子ども達とサプライズで沖縄の実家へ「最高に喜んでくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ